3時間30分台目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。BQ(=ボストンマラソン基準タイム)の、3時間30分台を目指してマラソン練習してます。

お久しぶりです

お久しぶりです!2020年はコロナで本当に大変な一年となりましたが、お元気でしたか?

 

我が家の場合は、2020年3月の第一波がここシアトルを襲った時にコロナにかかり、一家で2週間の自主隔離 (別名:2週間のトレミ地獄)を経験しました。今まであって当たり前だった日常が突然なくなったりと、んも〜〜〜えらい目にあった一年となりましたが、みんな無事回復できたのがなによりです。

 

さてさて、今週ほぼ3年振りにHatena Blogを開いて自分のブログを少し読んでみたのですが、いや、もう・・・過去の私、何書いてるのー!やめて〜!!ってくらい、あまりにも小っ恥ずかしい内容🤦🏻‍♀️だったので、以前のブログは非表示にする事にしました。どうかご理解ください。

 

以前のブログタイトルだったサブ4を達成した今は、いわゆるBQ、ボストン出場タイム(私の場合は3時間40分切りが最低ライン)を目指してコーチと一緒にマラソン練習を続けている所なんですが、この機会にまたブログを再開しようかな、と考えています。

 

ただ、今は以前よりも時間が限られているので、以前の様なマラソン練習ブログというよりは、マラソン練習や大会を通して感じた事、失敗から学んだ事などの覚書がメインの超気まぐれ更新ブログになると思います。

 

まあ、ブログ持久力は完全にゼロからの再スタートとなるので、とにかくマイペースで少しずつ書いていけたらいいな〜といった所です。

 

そんな訳で、今後ともどうか宜しくお願いしまーす!

 

👋😄