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サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走(4時間17分16秒)。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

1週間の春休み、なんとか生き残りました。

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先週1週間は春休みでした(親になって気がついた事: 子供の春休み=親の春休み、ではない....)。で、金曜から3日間だけですが、一家でバンクーバーに行ってきました。

 

お目当ては、スタンレーパークのイースター行事。

 

 

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まずはエッグハント。制限時間内に隠された卵を探すゲームで、

 

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卵あったーーーーーー!と、息子は大・興・奮 !(o^^o) 

 

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イースタートレインにも乗車。以前乗ったクリスマスやハロウィンのテーマの時よりも倍以上に混んでてびっくり。

 

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ガタンゴトンと揺られながら、パステルカラーのたまご、ウサギやヒヨコ(のぬいぐるみ)を拝んできました。

 

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……。

 

(個人的には、同じシリーズでもハロウィントレインのほうが断然🔥気合い🔥が入ってるな...と思ったYO!) 

 

 

 

先週のマラソン練習

 

月曜: 休み

火曜: ジョグ 30分

水曜: ミドル走 10km

木曜: 青トレ(コア&ストレッチ)

金曜: ジョグの予定を、ランオフに変更

土曜: ロング走 30km (セット練)

日曜: LSD 120分 (セット練)

 

 

 ミドル走

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ま ー た  風  が  強  い ....💢。

 

「もしかして、レースの日もこういう天気になるんじゃ... ああ 風強いと超苦しいわー」と思いながら走ってると、いつも挨拶するトレイルボランティアのおじーちゃんがいた。すれ違い様に「Nice work!」とハイタッチで応援してくれた。お陰で少し元気が回復し、なんとか10キロ終了。

 

キツかった。このミドル走....

_| ̄|○

 

 

 

ロング走

 

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スタンレーパークをぐるぐる。次回ここに来るときはレース本番。

 

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走りながら一生懸命、景色と距離の感覚を目に焼き付けてきた。

 

 

LSD120分

 

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朝みんなが寝ているうちに、ホテルのジムのトレミでLSD(60分x2)。

 

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ケイデンスと消費カロリーの計算、どうしてそうなった・・・という数字w ↑

 

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日本語が超ペラペラの、トレミさん。

 

ホテル客室にあった紙コップを使って、走りながらの給水も練習してみたんだけど...... 案の定、一発目で、《何故か》鼻から水飲んでブフォ!!と咽せる。 周辺に誰もいなくて本当に良かったー☆(//∇//)

 

 

 

 

BMI値の変化: 20.7→20.67(-0.03)

 

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変化のグラフ

 

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 あ、ちょっと痩せた!と喜んでたら、春休み明けにほぼ元通り♡

 

(気にしない、気にしない... とにかく体重維持に徹するんだ、自分!!!!!!)

 

 

 バンクーバーマラソンまで、あと20日(°▽°)