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マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニングを開始。2016年12月からバンクーバーマラソン完走(4時間台)を目指してeA式マラソン練習を始めた人のブログです。

久々のセット練: ロング走35km→LSD120分→〆にゴーカート

今回のロング走35kmは、まだ走ったことがない、(湖の向こう側にある隣街の)トレイルから自宅まで、というちょっとした冒険ロング走。道に迷わないよう念のため、Rungoで走りたいルートを作成しておきました。

 

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走り終えてみて、あらま!Σ(゚д゚lll)のケイデンス160… (私はちょこまか走ってるタイプなので、この数字はちょっと信じがたい。だいたいいつもは170〜180で収まってる感じだし)。

 

で、

 

薄々思ってたんだけど、Rungo(ランニング用ナビアプリ)と、iSmoothrun(ランニング用計測アプリ)を同時に使用すると、ケイデンスの計測がほぼ毎回おかしくなる、というミステリー現象が起こる… (気がする)。

 

こうして ますます深まる、ガーミン欲。

 

ガーミン、精確そうで心の底から羨ましいです。ハイ。orz

 

今年の冬、サンタさんにお願いしようかな....

 

 

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そして翌日のセット練後半は、雨の中のLSD120分。風がなかったのが救い。

 

相変わらずLSDが嫌いなLSD信者なんですが、今回は《なんとなく》「あれ?ロング走の次の日にLSDすると、疲れた筋肉がほぐれる感じがして良いんじゃない...? なんかスッキリする・:*+.( °ω° )/.:+」と、初めて好感が持てました。

 

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その後、6歳の息子(本人は将来オートレーサー志望w)が行きたがっていた、郊外にあるインドアゴーカートに行ってきました。大人用のトラックがこちら↑ 

 

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そして子供専用トラックがこちら↑

 

息子は初めての運転に緊張しまくりで、見てるこっちまでつられて緊張してきた...

 

(OvO) が、頑張れ息子!!

 

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私が6歳の頃は、ジェニーちゃんっごっこに夢中で、自分で運転するゴーカートなんて(恐いし)やってみたいとか全然思わなかったけど、男の子は違うんだねー いやー面白い!(゚∀゚)

 

次回私もやってみようかな.... ゴーカートw