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マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニングを開始。2016年12月からバンクーバーマラソン完走(4時間台)を目指してeA式マラソン練習を始めた人のブログです。

ミドル走16k

マラソン練習:2017年バンクーバーマラソン ミドル走

かなり余裕度の低いロング走35Kを走ってしまった水曜日。

 

木曜は予定通りに休み(ストレッチとフォームローリングのみ)、金曜は様子をみて(走るか、ランオフするかを)決めよう、と思ってました。

 

早速朝に安静時心拍をチェックしてみると、「今日は平均数値よりも10%低いよ!⌚️」との事。

 

じゃあ太ももの筋肉痛は...?と、試しに階段を昇り降りしてみたら、ほぼ治っていている気配。 もしかして、フォームローラー(←正確にいうとグリッドローラー)のおかげかも・・・!? フォームローラーありがとう!ナイスジョブ!!(。・ω・。)b

 

・・・思ったより回復しているみたいなんで走ることに。今日はミドル走13〜16k。

 

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...最近感覚がおかしくなってきて、自分にとって16キロという距離が長いんだか短いんだかわからなくなってきたYO!

 

来週のスケジュールは「抜きの週」ということで、ポイント練はのんびり起伏LSD90〜120分の他に、気分転換ファルトレク70〜90分とか挑戦してみようかなーと思います。坂盛りだくさんw

 

( ´ ▽ ` )ノ