
マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニングを開始。2016年12月からバンクーバーマラソン完走(4時間台)を目指してeA式マラソン練習を始めた人のブログです。

LSD180分

f:id:motocha:20170126072301j:image

 

<今日の補給>

水 300ml x2

Saltsticks (塩サプリ) 2粒

 

今回もラスト10分で、集中力を完全に使い果たし、何度もなんども時計をみてはー

 

「まだ8分もあるーーーー!あと1キロちょいの辛抱か…頑張れ自分! (;´д`)」

 

「もうそろそろかな... え"?!まだ5分あるのー↓ 最後の10分ながすぎやしないかい!?!?!(ノД`)えーん」

 

「実は時間がとまっちゃってるんじゃ... (時計をチラ見) ...そんなわけないか」

 

「あとどれくらい?ギャ!ペースも心拍も一気に上がってるーーーーーΣ(・□・;)」

 

といった感じで無事終了。

 

どうやら私の集中力は170分が限界らしいです。

 

(´⊙ω⊙`) ちょ... 本番のフルマラソンどうしよう...?