サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

ロング走180分

f:id:motocha:20170124125204j:image

今回は比較的に余裕を持って終えることができたロング走。来週はペースはそのままで、30キロまで到達させよう!

 

🔥٩( 'ω' )و オーーー!🔥

 

 

今年のバンクーバーマラソンの公式エイドステーションで何が出されるんだろう?と思って、サイトで確認してみた今日。

 

f:id:motocha:20170125022434p:plain

 

どうやら水の他に、Power Gel (のフレーバー色々)と、

f:id:motocha:20170125022459j:plain

Ultimaというスポーツドリンクが用意されてるとの事。このスポーツドリンク、ステビアを使った0カロリーのドリンクらしい。私ステビアめちゃくちゃ苦手なんだけど、どうしよう… (;ω;)

 

 

心の叫び: ねえ、なんでダイエット系のスポーツドリンクぅーーーーー!?💢 ふつーにGatoradeでいいじゃん!ステビアのあの舌に焼き付けられるような後味が嫌いなんだってばー!!

 

 

_| ̄|○ …チーン

 

 

 

この憎たらしいUltimaをアマゾンで購入して(ロング走の時に)飲んで慣れようかな・・・と思います。

 

 

"☆★ 実際に飲んでみたら思いのほか美味しかった!もうやみつき!リピ確実です!!近所のスーパーで気軽に買えないので星4つ” …とか後日ブログに書けたらいいんですが(ほぼ確実にないと思うけどw)。

 

 

 追記:やっぱり美味しくなかったです

motocha.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ