サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

LSD180分 (失敗)→120分でおしまい

「わーい 今日は楽しい楽しいLSD180分の日(←棒読み)」

 

そう思いながらベッドから起き上がると、外はミストのような雨。天気予報は夜までずっと雨、最高8℃最低3℃。

 

f:id:motocha:20170120021011p:image

 

雨だし、今日は冬仕様のレインジャケット着て走ることにー ってこれが間違いだった。こうしてLSDランを始めたものの、この格好だと結構暑いことが判明。

 

走りだして15分ほど経過。なかなか心拍数がディスプレイされない。

 

⌚️:「・・・・・・・・・」

 

 

 変なのー いつもなら開始ボタン押したら1、2秒ででるのに................ ハッ!! 心拍計付けるの忘れてたーーー! (´;Д;`)

 

こうなったら仕方ないので急遽その場で、Apple Watchの心拍計に切り替え、LSD再開。でもなぜか、心拍数が飛び飛び。もう既に心が折れそうになりつつも、イヤイヤ続行。

 

f:id:motocha:20170121140710j:image

 

結局、心拍計は最後まで飛び飛びし続け、2時間経った所で集中力も底をつき、「これは確実に失敗練習。もういい…おうち帰ろう。」となりました。

 

( ´ ▽ ` )ノ 次頑張ろ。次。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ