サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走(4時間17分16秒)。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

ロング走180分

f:id:motocha:20170119021835j:image

今回のロング走は少々ペースアップしてみることに。

 

26キロ地点で集中力が途絶え始め、脚が重くなり、ラスト10分は心拍に反比例するようにペースは落ちるというオチとなりました。  欲張りすぎたー(´-`)

 

f:id:motocha:20170119021841p:image

ランを終え、歩き始めた所でApple Watchから突然のお知らせ。

 

⌚️:「バッテリー残量10%切りました!この先長くないんで、今から省エネモードに切り替えますか?」

 

え"!? はちぱーせんと!?!?

 

ハッ((((;゚Д゚))))))) 充電するの忘れてた...!

 

 

Apple Watch好きだけど、毎日の充電が面倒。ほんとこれ。

 

 ・・・ 

 

最後に、やっぱりマラソンランナーって素敵だし、尊敬する!と思った記事

 

toyokeizai.net

 

 Ed Whitelockさんが走る様子とインタビュー(動画)

sports.vice.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ