サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走(4時間17分16秒)。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

LSD180分

f:id:motocha:20170113002234j:image

 

LSDが嫌いなLSD信者(←私)が180分、行ってきました。特に最初の30〜40分、あのスピードに慣れるまでが苦痛というか、しんどい。まるで修行。

 

<今日の補給>

Saltstick(塩サプリ)2錠

水 300ml x2

クールダウンの時に飴1つ

 

今日のトレイルでは、野鳥の会みたいなおじいちゃん&おばあちゃん(10人くらい)が散歩してました。"こんな寒い中、すごーい!"と思いながら走ってたんだけど、通りすがりに彼らと目があったとたん、熱狂的に応援された… (><)

 

とまどいつつ、笑顔でお辞儀し、相変わらずのスローペースで走り去るので精一杯でした。ハイ(LSD中なんだってば)。