
マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニングを開始。2016年12月からバンクーバーマラソン完走(4時間台)を目指してeA式マラソン練習を始めた人のブログです。

ロング走180分

マラソン練習:2017年バンクーバーマラソン ロング走

f:id:motocha:20170111011845j:plain

 

ロング走180分の旅から戻りました。

 

2時間走れたら万歳。2時間以降は自分の体感と相談しながらいこうとスタート。最初の2時間はあっけなく過ぎていって(←音楽聞きながら、ぼーっと走ってた)、その後ビーチの近くに到達するやいなや、いきなりの強風。

 

うわ!風強っ・・・!! 罰ゲームみたいじゃん。なんてこったw” と、笑っちゃうくらい真正面に強風を受けながら走ったラスト1時間は、とても長かったです(反対側から走行してくるロードバイクの人たちは追い風に乗って、すごく楽しそうでした)。