
マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニングを開始。2016年12月からバンクーバーマラソン完走(4時間台)を目指してeA式マラソン練習を始めた人のブログです。

風邪でランオフ後のジョグ50分

f:id:motocha:20170105110645j:image

元旦は息子、旦那と一緒に朝ジョグ(時々ウォーク&スキップ)にでかけたんだけど、風が強くて思った以上に寒かったこの日。ジョグを終えた後、そのまま公園に寄ったのが大間違いだった (/ _ ; )。

 

その夜、息子が風邪の症状。次に旦那もダウン。勿論ドミノ式に私もダウンし、結果1月2日、3日は無念のランオフとなった2017年波乱の幕開け。なんてこった〜 ( ´Д`) !!

 

 

f:id:motocha:20170105110651j:image

今日は試しに30分走ってみよう、と外に出てみることに。ここ5日間で3キロ未満のスロージョグもどきしかしてなかったから、凄く久し振りの感覚 ( ´-`) 。

 

15分経過した所で、「あと30分位行けそう...多分。 」と判断し、続行。最終的には50分程のジョグとなりました。

 

今週予定していたポイント練習3つのうち、2つはできず。残りの1つは、体調次第かな。勿論こなせればいいんだけど、無理して回復が長引くのは御免だし。

 

でも焦る... (/ _ ; )