サブ4目指して、マラソン練習はじめました。

1982年生まれ、アメリカ在住。2015年からランニング開始。2017年に初マラソン無事完走。サブ4目指して現在eA式マラソン練習に取り組んでいる人のブログです。

快調走80分

f:id:motocha:20161231085607j:image

2016年は快調走で走り納め

 

 

ホリデーシーズンで人が少ない、いつものトレイル。一応ここ、アメリカの都市部にあるトレイル(Rails-to-Trails)なんだけど、今だけの期間限定でこの静かさ。

 

走り易い...!

 

お陰でいつもよりたくさん動物に遭遇(今日の統計:野うさぎ1匹、リス5、6匹、鴨のカップル1組)。

 

ランニング2年目の2016年。それまでは適当に5−10キロの快調走ばかり走ってきたんだけど、4月から(食わず嫌いだった)LSDやロング走も時々取り組むようになり、10月には初のレース参加、

 

 

motocha.hatenablog.com

 

 

12月からは遂にマラソン練習を本格的に開始。ランナーとしてひとまわり成長した一年になったと思う😊

 

 

motocha.hatenablog.com

 

 

来年はいよいよ初マラソンの年!どうか無事完走できますように...🙏🏼  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ